愉しい服 FACETASM(ファセッタズム)|DOMESTIC|TOPICS|The1Room -ファッション ライフスタイル情報‐
Home > TOPICS > DOMESTIC > 愉しい服 FACETASM(ファセッタズム)

TOPICS

愉しい服 FACETASM(ファセッタズム)

FACETASM(ファセッタズム)は2007年設立された日本のブランド。

FACETASM(ファセッタズム)のブランド名は造語で、

「facet」がフランス語でダイアモンドなどの切り子面を意味する単語。

それをもとに「様々な顔」「様々な見え方」という意味が込められている。

こだわりを持たず、常に新しい顔を持つ。

プライドを持って挑戦しつづけること。

心に触れ、服って楽しいと感じられるような提案をすることを

ファセッタズムのポリシーとしている。

 

2017年、トム ブラウンラフ シモンズに次く、

ザ・ウールマーク・カンパニーとのパートナーシップ契約を締結した。

PIPPA-SW-M05-1.jpg

FNT-JK-M02_30.jpg

FNT-JK-M07_10.jpg

FNT-JK-M06-1.jpg

FNT-KN-M01_36.jpg

FNT-PT-M04-1.jpg

 

ブランドがコンセプトでも言っている様に

遊び心のある『服が愉しい』と感じられるデザインが多いと思います。

個人的には、若干難易度が高い気もしますが(笑)

 

 

www.facetasm.jp

DOMESTIC     theroom
≪ HOME  |  NEWS ≫